Keep∞Smile

∞の若頭亮チャンに夢中な芽衣のブログです☆
もちろん∞全員大好きっ!!
関ジャニ∞を全力で応援中!!!!
コメント&お友達募集です(*´∀`*)σ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ジャニネ更新されませんね・・・

こんばんワンツー★★


最近夜ウォーキング&ジョギングしてる芽衣ですけどもー。
今日で3日目だったんだけどね、頑張ります!!(三日坊主にならないように。爆)




えっと、今日は『ズッコケ男道』の発売日ですね♪
はりきって昨日Getしてきましたけどもー。

通常盤の歌詞カードが可愛いーー(´∀`)
絵本みたーい(´∀`)
ONOFFショットの写真が小さすぎるーー(´ε`)爆
3曲リピしながら歩いてまーす★



それからテレビ誌発売だったでしょー。
ガイド・ジョン・ぴあお持ち帰りしちゃったよ・・・

明日は別フレをフラゲしてきてー、
えっと・・・
なるともとキンコンヒルズだっけ??

∞の皆様テレビ出すぎで、若干ついてけないんですけどもー
絶対なんか忘れてる気がする!!




ランキング参加中っ
ぽちっと押して頂けたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| 芽衣 | 関ジャニ∞ | comments(11) | - |

うおぉーーーい


今日放送予定だった、CBCラジオ「AM LOVEARTH」が野球延長の為、
来週放送になりましたーー(>_<)

楽しみにしてたのにーーー!!!!



てことで、4/15(日)16:30〜の予定です☆



ドロンっ!!




ランキング参加中っ
ぽちっと押して頂けたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

| 芽衣 | ラジオ | comments(0) | - |

エンタメコング レポ

こんばんワンツー★



納豆のタレを間違えてごはんにかけた芽衣ですけどもー。爆
お父さんと話しながらやってたら、うっかりかけちゃったよ(笑)



いやあ〜、Mステリピが止まらないですねーー(≧∀≦)
∞と∞er最高じゃん!!!!
めっちゃ楽しかったぁ♪♪
早くコンに行きたい病MAXですよ。爆
タモさんも楽しそうだった(笑)

一緒に踊りたいよおお!!!
イェイ×3♪ブンブン♪って言いたい(´・ω・`)笑

月曜日のヘイも楽しみだぁ☆★




今日はマッサージに行って、肩をスッキリしてもらってきました!!
その後はお母さんとケーキ屋さんに行って、まったり(´∀`)
美味しかったぁ★





それでは続きからラジオレポをどうぞっ!!




ランキング参加中っ
ぽちっと押して頂けたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| 芽衣 | ラジオ | comments(0) | - |

病気はどうして私を選んだの?

こんばんワンツー★
本日ラジオレポはお休みさせていただきます(>_<)



ちゃっかり1リットルの涙観た芽衣ですけどもー。
帰ってきたら即行いいともみて、むちゃ∞ブリみて、ごはん食べたら9時ですよ。
それで1箸澆燭蕋隠音でしょ。
レコメンは最後の15分しか聴けませんでした(´Д⊂)






久しぶりの麻生遙斗。
連ドラの時と比べると、なんだか全然違う人みたいでした。(良い意味で)

このドラマはどんだけ泣かせればすむんだよお!!
鼻じゅるじゅるでしたよ。
遙斗かっこよすぎる。
亜也がせつなすぎる。


最後の最後に、遙斗が泣くシーンでやられましたね。

声が聴きたくなった?


あーやばい!!!
思い出しただけで泣けてくる(爆)




忙しい中、撮影お疲れさまでした。
1年半ぶりの麻生遙斗お疲れさまでした。
めちゃくちゃかっこよかったよお。






明日はヲタ誌3冊(早売り)にオリスタはなまるMステ!!!
うっかり予定を入れてしまったから、Mステは帰ってきてからだ・・・涙

先輩との共演も楽しみだねー?安♡笑




ランキング参加中っ
ぽちっと押して頂けたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

| 芽衣 | 亮チャン | comments(0) | - |

エンタメコング レポ

こんばんワンツー★★


今日戦車であそんだ芽衣ですけどもー。爆
ラジコン戦車☆
めっちゃ面白かった!!!4万円だって!!高っ!!笑


さーて、昨日の続きのレポでも行きましょうか。





ランキング参加中っ
ぽちっと押して頂けたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング



続きを読む >>
| 芽衣 | ラジオ | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
ランキング&WEB拍手
芽衣にメール
24時間お友達募集中です☆                             コチラからメールください!!
カウンター
OTHERS
SPONSORED LINKS